なんか 最近 (み’A`) さんが とても 寂しそうな・・・・

イキイキしてないんですよね・・・

定年後のおっさんみたいな・・・

コンサート、たまには観光がてら 名古屋は行こうか・・・・みたいな

話もでていたのですが、私のせいで結局名古屋にもいけなくなり、、、、。

なんか ちょっと 罪悪感が・・・・

ま、すべてはあややさんが新曲もアルバムも出さないのが あと 本人が運が悪くて

イベント系にはずれているのがいけな・・・

うーん 

まぁ 彼は 口にも顔にもだしませんから 私には 彼がどんな気持ちなのかは

全く理解の及ばぬところ。

ただ、なんというか ・・・・・・・・

早く イキイキとヲタライフを送れる日が来ることを 切に願っております。

m_m