コンサートへ行ってきました。
アムロナミエ in 代々木第一体育館です。

一言で感想を表すならば・・・

「最高」  

この一言でした! 

hpのFC更新が今月で、とっても悩んでいたので 心置きなくやめる事にしました。 あ、多少未練はありますけど、

基本的に1W前くらいじゃないとスケジュールが分からないことが多いから 先行で申し込むことはもう無いんですよ

ね・・・・ま、入りたくなったら又入ります。

そして、心機一転アムロナミエのFCに入ることにしました。

なんか、ものすごいオーラを放ってました。

しかも、昨日は ワンナイの企画で ゴリエが飛び入り参加したんです。明日の放送で流れるそうなので、

是非是非チェックしてほしいです。

なかでも一番ビックリしたことは、mcが一言だったこと。笑

12曲くらい休みなく歌って、ようやくマイクもったかと思ったら


「みんなたのしんでますかぁぁぁ〜」
「・・・・・・・・・特に話すことはないんですが・・・・・・」
「今回はアルバムとシングルとカップリングもうたってます・・・・」
「次の曲も、アルバムの中から・・・・」

そして曲へ。

あとはmc一切なしです。

観客は 7-8割女性 20,30,40代ですかねぇ・・・10代が少なかった気がします。

オトコの人も割と見かけたけど、年代はやはり女性と同様でした。

1公演みただけで、かなりお腹いっぱいでした。ものすごいパワフルなので見るこちらも

かなりパワー使います。(立ってるのが疲れるだけ??)

なんか同じ人間とは思えず、「あむろなみえ」という生き物に思えました。本当にあのパワーが

一体どこに・・・・衣装も白ワンピやピンクの花柄ドレスやおなじみのブラック系や赤やらなんやら

かわいかったです。ピンヒールのすごいブーツで踊ってたのですが、すごかった。

とにかく最高でした。 10月8日に代々木で追追追加公演やるみたいですが、日曜なので

涙を呑んでパスしようかと・・・・・でも 万が一チャンスがあれば絶対いきたいな!!!

ちょっとでも興味ある方は是非!ステージの演出も 代々木ならではのスケールだったと思います。