しんどい。

なんか 気づかないうちに疲れるみたいで 気分的には全然平気で

動き回っていると 翌々日くらいにどっと疲れが一気に襲ってきます。

自分的には疲れては無くても 気をつけて休養をとれってことでしょうかね・・・・・

卵くらいの大きさの子宮がどんどんおおきくなるらしくて、お腹がちくちくちくちく痛いです・・・・

おっぱいが大きくなって喜んでいたのもつかの間 鬱陶しいくて仕方なくなってきました。

今、そんなに大きくなる必要ないだろぉ。。。。

やっぱり偽者だから鬱陶しいんでしょうねコレは。

体重は 一応 つわりのため 1キロ減です。 

食べる量からしたら激減してるのに なぜこんなちまちましか減らないのか本当に不思議・・・

しかし先は長いぞ。。。。


今朝 育てている ナエトル が ハヤシガメに進化してしまいました。

なんで進化するとみんなかわいくなくなるんだろう〜