昨日

夕方帰宅後に洗い物をしていると 強烈な吐き気に見舞われ

食器をゆすぎながら 嘔吐。

オロナミンCみたいな綺麗な色の胃液を結構たくさん吐きました。

おかげで?今朝から昼間では調子が良い・・・・

胃液がたまったら又吐き出せばラクになるのかもしれません。

もしそうなら がんがん吐きますよ。

のどが焼けてちょっと痛いですが 継続的にきもちわるいよりよっぽどマシ。

このまま つわり終わってくれたら ありがたすぎます ;_;

・・・・そんなに甘くないか〜

ひとまず 今週は一度病院へ行かないといけません。

友人で、病院代をケチって全然いかなかった子がいますが

ようやく行ったときにはすでに手足が生えてたそうです。  (’A`)

保険がきかないので、妊婦検診て結構お金がかかるんですよっ。

私も それを見習おうかと思いましたが、やはり怖いので行きます。笑

・・・・なんか つわり日記 というか この妊娠にばかり気をとられて

ちょっと憂鬱ですが・・・。

もうあとには引けないので 仕方ありませんねっ。

なにはともあれ 夜早くねると本当に体調が良いです。

11時から11時半までにねられると体が軽いっっ。

これからは早寝を心がけます♪♪♪