今まで、だいたい毎日12時ちょいすぎ位に寝てました。

でも、本当にそんな生活もう無理です。

今、赤ちゃん7ミリだったんですけど、1wで倍になるんですって。倍倍の倍倍でおっきく

なるんですよ。。。。そら体力奪われるって・・・・

というわけで つわりも、沢山たべられない!程度に落ち着き、体重もすこしづつ減少している

今日この頃・・・・最悪でも11時には寝たいです。

ところで 名前考えました。

お腹の子は、直感でオトコなのですが

オトコなら ・・・・ たけひろ (漢字は未定) Dr.コトー診療所の子供の名前より 笑

オンナなら ・・・・ 梨華    もちろん石川梨華の梨華ですよ。

姫の時も、第一候補は梨華だったので。

ほかにオススメありますか?

特にオトコの子の名前って難しい〜