きもちわるぃよぉ〜

吐き気がするよぉ〜

腸の調子がなんか鈍いよぉ〜

アレが全然きてないよぉ〜




というわけで 勘の良い方は分かりますよね・・・・

ポケモンを身篭ってしまいました。

あ、違いますね ポケモンじゃありません。普通の妊娠です  m_m

そんなわけで、昨日あたりは良かったものの 今日は気持ち悪いです。

でも 9ヶ月までは絶対に働く決意をしてますので、この強い意思で つわりを撃退したいです。

姫の時はほんとーに廃人になりましたから・・・7キロくらい痩せて(’A`)

7キロも痩せてるのに おっぱいだけは どんどん大きくなるので そのスタイルを保てたら

どれだけ幸せかと・・・・・

ばかな事はさておき 予定は6月くらいに生まれてくるみたいですよ。順調に行けば。

というか・・・・姫がお腹にいた7ヶ月の時と同じ体重です。今 (’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

お腹のでっぱりもすでに 6−7ヶ月のでかさです。 

このつわりを利用して元の体重に戻して行こうと思っています。

妊娠中のメリット 

おっぱいが いい感じに大きく 張りがでる

肌の調子がいい

みんなが優しくしてくれる 

デメリット

つわり

毛がふさふさしてくる

出産後は一時的にはげる(’A`)

色々心配 (’A`)

こんな感じですかねぇ・・・・・・

体調的に 色々とありますけど 素直にとても嬉しいです。

どんなヲタが生まれてくるのか今から楽しみです。 

無事に出産できますように m_m

(でも 痛いのいやだよぉー ;_; 耐えられるか 自信ないよぉ(’A`))

今回はせっかくなので 立ち会ってもらおうかなと思っています。

背中とかさすってもらわないと 痛くて痛くて 本当に 七転八倒ですから・・・・・

あぁ(’A`)いたいのは本当に嫌だ