今日は午前中はちょっと用事でおでかけ。

帰宅するとちょうど (み)さんが あややさんのコンサートへお出かけするところでした♪

正午からみるつもりだった 杜の都駅伝(?)を見損ねてとっても残念でした。

再放送とか録画してるという方、いらっしゃいませんよね・・・;_:

夜は 娘がおばあちゃんの家でお風呂にはいるというので、いつものお泊まりコース。

一人になったので フィギュアを見ていました。 駅伝見損ねましたが、ここで感動。

安藤美姫さんの演技に ちょっと涙。

録画したつもりが うたわらの予約録画があったらしく 録れてなーい・・・残念;_;

フィギュアは 本当に日本がすごいですね〜

じっくりと見たの久々だったので 良かったと思います♪♪

週末は体調が優れず、辛かったので、これから仕事が本当に4月まで続くのかちょっと不安な今日このごろ・・・

明日からは とにかく 娘をどれだけ早くお風呂に入れるか!ここがポイントです。

やせたい!と言ってましたが、これ以上体重が減ると 体力がまずそうなので 2キロ減ったところで

なんとかキープして行きたいと思います。

つわり早くおわれ〜〜〜っっっ。