最近食べられなくなったもの

ずばり 出来合いのもの とか 冷凍食品 ですね。

今まで別に好きじゃなかった煮物とかが 無性においしく感じます!!!

やっぱ 母親が近くにいてくれると 助かります ;_;

厄介なことも多々ありますが

特にお昼は (み’A`)さんが作ってくれるお弁当に救われています ;_;

今日は

会社の帰りに伊勢丹に寄る予定です。

帽子の専門のお店が入ってるので、帽子をゲットしに行こうと思います。

やはり 寒い季節は帽子が無いと無理です。

空さんが 帽子をゲットしたと日記に書いてたのですが すごーく気になりました ^_^

朝、自転車なので髪の毛もボンバるし。 素敵なのが見つかるといいなぁ♪

明日は

予定なんですが、銀座へ(み’A`)さんとお出かけする予定です。映画と

ウインドーショッピング♪ 会社の上司がくれたチケットなので

「必ずいけ」と言われ・・・・銀座でしかやってない地味な映画です。(’A`)(’A`)

毎朝 めざましテレビで 早耳トレンドNO1 を見ていますが 常にでてくる

プランタン銀座へ行ってみる予定 笑

銀座なんて たぶん3回くらいしか行ったことありませんよ。

就職活動で2回と、みさこたん握手イベで1回と、友達のお店に1度だけ行ったかな。。。。

(その節はハンドさん お世話になりました ^_^)

早耳トレンドでコートを特集していたので、軽くて暖かいコートが欲しくなった!

と言ったら (み’A`)さんが 買ってくれると言いました。

その気持だけで 本当に 十分です ^○^

これから寒くなるから 上着が困りますよ・・・・お腹でてきちゃうからね・・・

妊婦用のコートなんて絶対に着たくない ;_; でも 手持ちのコートは

割と細身のものと、ショート丈のものが多いので 悩むところです。

でも妊婦用のコートは絶対に・・・・ 。_。 

今って、マタニティ洋服 本当にかわいいのが出てるから 今からお腹が出るのが

楽しみです。 まぁ、そんなに買えませんが(’A`) 

もし、私の次に妊娠する方がいて、季節が合えば お譲りしますょっ。

・・・・・って ココ見てて妊娠できる人って一人しかしらないょ..... 笑

あ、でも Kさん確か・・ 横隔膜を使ってPさんに産んでもらいたいとかなんとか

爆弾発言してたよなぁ・・・・(’A`) 実現したら ほんと凄いっっっ

たぶん世界初? なの? ・・・・・どうなることやら。