下降気味・・・・

ま、この気持悪さは我慢するしかないんで ガタガタ言ってても意味

無いのは分かってるんですけど 結構欝っぽくなってきました。

ところで 参考までに聞いてもいいですか?

出産の立会いについて

1. ぜひとも立ち会いたい
2. 立ち会いたくないけど、相手が望むなら立ち会う
3. 立ち会いたくない
4. その場にならないとわからない
5. その他

なんとなくみんなはどうなのかな〜と思っただけなのですが・・・。

ちなみに 血に弱い男性は たおれちゃったりするそうですよ。

それと 立会いのメリットは色々ありますけど 書かなくても分かると

思いますので省略しますが、デメリットは・・・

○ 勃起障害
○ セックスレスになる

などがあるそうです。

壮絶なシーンをみて、奥さんを「女性」として見られなくなる人が

結構いるみたいです。実際に立会い出産をしたカップルのほうが

離婚率は高いとか??聞いたことあります。

また、女性はどうなんでしょうかね?といってもココみてる女性って

一人しか分からないので 笑 あれですが(’A`)

姫ちゃんを産んだ時の先生のところに行く予定なので、

硬膜がい麻酔を使った 無痛分娩をお願いしたい気分です。(’A`)(’A`)

昨日 (み’A`) さんに 会陰切開がすごく怖い と話すと

(み’A`) : 馬とかってどうしてるんだろう・・・・

と言われ、自然界の動物って本当にすごいと思いました。笑

誰の手も借りずにあんなデッカイのを産むわけだからホントすごいなぁ・・