昨夜は 帰宅して1時間ほど寝ていたのですが・・・寝れば寝るほどのどは痛く、ぼーっとしてきたので

起き上がり、通常モードに戻しました。

富士薬品?かどこかのドリンク剤を飲み、ふつーにすごしました。

通販で購入した ラテラルサイトレーナー(ラー?)までやっちゃう始末。

今朝は 5時頃目が覚めてかなーりやばい痛みでしたが、朝にも もう一本富士薬品のドリンク剤を

投入しました。あと あんまり痛いから一応痛み止め。

今のところ このまま また復活しそうです。もちこたえる力が ヤクルトの力 だと 

(み’A`)が申しておりましたが・・・風邪引かない歴を更新したいと思います。

現在 1年4ヶ月 (ま、別の体調不良がありましたが(’A`))

あややさんのアルバム?

なんだか謎だらけ・・・・改めて歌ったのか 既存のCDと同じものなのか、DVDにしても、

過去のPVと同じなのか そうじゃないのか あの 外人のカバーも 上海で歌ったものなのか、

改めて歌ったのか・・・・・・・・気になって仕方ありません ;_;

知ってる方がいたら 教えてください (’A`)(’A`)

ポキモン

今朝からようやくパールを始動しましたが・・・・・

よくわかりません (’A`) 何度も同じ子と同じ会話しちゃったり、続けて同じ野生のポキモンに

襲われたり・・・・どうやってポキモンをゲットするのかすらわかりません。

おまけに 動揺して40円を失い、放心状態になったりしてます。 おいおい 本当に面白いのか?これは?

・・・・・・ドラクエとかロールプレイング系のゲーム 一度もやったことないので 慣れるまでに

ひと苦労しそうです。

しかも 対戦とか どうやったらそのモードになるのかも 全然わかりません(’A`)

ま、そのうち慣れてくるか・・・・・

スケバン

えっと 私はチケットまだ持ってないので 出来ることなら 水曜日の夜にでも・・・・

はい。レディースデーですね ^_^; 千円で映画が見れます 

ま、そういう事言ってるとなかなかいけないから 近所だし、モスでも買って (笑) 

キャラメルポップコーン買って さっさと行きたいです。

「HEY! HEY! HEY!」に出演することが決定しました

って・・・

何を歌うんでしょうか・・・・・・・・・?