IKEA

ご存知の通り 家具屋さんです♪

この連休に 行って見るかもしれません。

低所得者層向けの家具屋 という位置づけらしいのですが・・・・

確かに安いんですよぉ^○^ ダイニングテーブルとか 4900円とかあったりして。

雑貨系は1000円切ってるものも多数。行って見たい方いますか?

私は港北のお店を ぶら〜と見てこようかな♪と思います。

パキンッパキンッって足を立てるタイプのちゃぶ台でご飯食べてますが・・・

さすがに ちょっとちっちゃい?お皿がのりきらなかったり・・・

あと、この前体調こわしてからビミョウに膝があれなので 出来れば床にすわらずに

済むタイプが希望.........おばあちゃんみたい(’A`)

あむろさんのライブを我慢すれば テーブルが買えるので ライブは我慢することに(’A`)

全然無駄遣いしてない(つもり)のですが 何故か・・・

娘の小学校とか考えると やっぱり貯金とかしないとだめですよね^_^