克服しました!!

食わず嫌いを (’A`)



すぐに思いつかないけど、割と あるんだなこれが。
で、今朝 ひとつ克服したんです!
「たらこ」
結構みんな好きなアイテムだと思うんだけども・・・
一度も食べたことがなかった。
そこで、会社がお休みの  (み’A`)  が 一緒に起きてくれて、
朝焼いてくれました。(す「い」ません のろけてるワケでは...)

すると 焼きたてで しかも 一口サイズにカットされてて
ご飯も炊きたてで


「全然いける ^○^ VV」

他にも 「牡蠣」 が少しづつ食べられるようになりました。

でも

トマトは絶対無理です。
一緒に住むようになってから 毎日ご飯が楽しいです♪♪
ぁ・・・・でも・・・・料理はまじ苦手  。_。
自分がオトコなら 料理の出来ない彼女、妻は絶対にお断りです。
なので本当に感謝感謝 笑

いよいよ


明日から連休〜

4日: あやや@中野昼公演
5日: あやや@中野昼公演
6日: 来客(某夫妻)

あやこんは 4日昼ONLYの予定だったのが、5日昼に急遽参戦することに!
「近くでみたかったのに (桃’A`)」
と散々言っていたのを (み’A`) が見かねて?? 2列をゲットしてくれました♪♪
でもこの日はちっちゃいの連れて行かなきゃだから 2列で 出たり入ったり激しく
ばたつくこと間違いなし または 生演奏以外はロビーか (’A`)

ものすごい性能のいい耳栓とか知ってる方いらっしゃたら ご連絡ください(重要)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どこぞのお嬢様のように ライブの音、ヲタに動じないおさなごが羨ましいなぁ.....