今日は

たまねぎを切っていたら、指をきったので、もう 料理は怖くて出来ません 。_。

料理は嫌いじゃないんですけど、包丁は嫌いです。

どうすればよいんだろう? 

DVD

今日は色々とDVDを鑑賞しました。もちろん ハローおんりーです。

ゴチとキッズ(ベリ ℃-ute含) の成長ぶりにポイントをおいて鑑賞しました。

っていうか・・・・・萩原まいまいってちっこすぎますよ 凄すぎます。

それと・・・・あややさんの若々しい雰囲気に とても 違和感を感じました。

あと、あいぼんが登場するたびに なんとも言えない気持ちになるんですが・・・ ー_−;



180度に

きれーに虹の橋がかかっているのも見ました。

180度かかっているのって 結構貴重な気がします。

そんなかんじで マッタリと幸せな一日でした。

これで洗濯物さえカラッと乾いたら文句ないんだけどなぁ......

ま、贅沢は敵ってところか。