中野を

振り返って・・・

4日昼のみのはずが、5日も昼も参戦!というか・・・ピクニック??

ここを見てる人っているのかいないのか不明ですけど・・・

5日、中野でピクニック場にいらした友の会の皆様!!

娘と遊んでくださり 本当に有難うございました。

「またピクニックいきたい!」と大変気に入っておりました。

この調子ならキョンプも夢じゃない?かな〜なんて思います。

到着したときに、ササッとブルーシートのスペースを空けていただき、

ちょぴっと感動しました。m_m

実は アイツを連れて行くのちょっと不安だったので (’A`)

ライブは せっかく (み’A`) が用意してくれた 2列も

「満喫」とまではいかなかったけど 確実に あややさんと目が合いました。笑

ぃゃ 脳内でもなんでもいんですよ。 子供抱えて激しく出入りしてたので

こっち見てくれたのかなーなんて勝手に思って満足しています。

姫も 「少し耳ふさがないでいられたよ!!!」と 達成感をもっていたので、

それだけで 満足しました。

というか・・・「次はベリのライブに行きたい」とか言い出す始末。どーせ泣くくせに。

ちなみに 姫は 桃子を推してるらしぃ。

徐々に慣れさせて そのうち芸をしだすことは間違いありません。家では回ってますから。

まぁ 芸云々はいいとして、早くライブの音のでかさに慣れてほしぃなぁ・・・・

それにしても・・・リトミックとか全然やらないくせに ジリリのPVみながら

ベリっ子の真似して走ってみたりとか.....。ツボがイマイチわからん。

何はともあれ、次のライブはいつになるやら♪♪