最近

姫ちゃんが びゆーでんのライブDVDにある あのビデオ。

3人の人形を使ったこ芝居?あの部分を繰り返し繰り返し見ている。

昨日も10回くらいみてたよなぁ.....

「岡田ぎゅーっ」とかやってるところですわ。

そんなに繰り返し見るほどつぼなのか疑問。

また、ごちコンDVDの あっちゅとやってる時代劇?あれもリピートして

何度もみておりました。

ああいうのって 大きいお友達向けなのかと思いきや 小さいお友達にも

ウケるんだなー。なんて思ったり思わなかったり  

みうな


髪の毛を切ったそうで。どうなんですかねぇ?まだ見てないので早く見たいです。

ショートの方が垢抜ける気もします☆

そういえば・・・・

土曜日近所の小田急線の(み’A`)のいつも使っている駅前を通過したとき、すんごい

人がいっぱいいました。

鉄ヲタでした。 なにかあったみたいで。

静かな多摩界隈に あんなに人がいると ちょっとビックリします。