今日は

姫の目の定期検診で 会社 お休みとっていました。

いつもの予約時間に病院に到着したのですが・・・

お財布忘れました。

駐車場代だけはあったので 予約をずらせないのでそのまま病棟へ。

お会計の時に 事務のおじさんにワケを話し、あとで支払いに来ます!!といって一度帰宅。

その後、銀行やら姫の希望の遊び場やらなんやかんややっていたら、、、。

今度は 病院にお金を払いに行くの忘れました。

明日以降は 5時までに行かなければならないので、仕事の後だと間に合いませんよ。

まったく 忘れっぽいって本当に二度手間が多くて。。。。 。_。

忘れっぽい ← に効くいい食べ物とか 無いかな〜