斉藤くん

すみません 朝から 早実の斉藤くんのことを考えると 胸がいっぱいで、なきそうです。

仕事どころじゃないので早退します・・・・・




あ、それは 単に 今日は病院の予約があるだけでした・・・


ミュー

26日の夜? 夜しかない? に行くことにしました。 6列ですよ6列。 

そこで・・・・金太郎兄さんに習い、れーなボードを持参していくことにしました。

金太郎兄さん、すみません。この日はあたしがれーなの爆レス頂いてきていいですか??

黒字に黄色の「れーな」の予定。

ついでにニャースの三日月チケットも工作するかな♪

このチケットの意味が分かった子いますか〜?? 分かった良い子がいたらご褒美あげます♪♪♪

レスに期待するとかチョット恥ずかしいですけどね、一度体験したいのです。

みやわんさんについての考察その1

書きたいのですが ちょっと時間がないので又明日〜(もしくは夜)


● 病院

ようやく終了〜 二時間以上…………
一体何回会社をやすめば済むのか…
検査結果はまた来週〜〜
(;_;)

病院はもううんざりです 特に大きい病院。まあ 来週に決着がつきそうな感じだからなんとか我慢するしかないのかな…