すこし

元気取り戻してきました。

しばらく飲んでいた薬が効かず、今度は専門医に見てもらう事にしました。

膠原病リウマチ科 ってあんまり無くて、ドクターも少ないみたいです。でも、会社と家の間に

ちょうど病院が見つかり一安心。

一安心したら ちょっと元気出てきました♪♪♪

膠原病って じじばばの病気だと勝手に思っていたら、30代〜の女性に多いそうですね。きっかけは

ストレスだったり、風邪だったりで発症するとかしないとか??症状を見る限りだと結構ドンピシャなのですが、

検査して早く結果を出したいところです ^_^

あややさん

あややさんの GAMのPVみてると 髪の毛長いのもキャワ♪じゃん!と思ったりしました。

むしろ今の中途半端なショートのほうが違和感を覚えたり。

そんなわけで、ミュージカルも見てこようかと思っています。なっちさんの日ですが(’A`)(’A`)

ののさんは 諸事情でパスします(’A`)(’A`)

改めてファンのモラルって大切だなーと思いますね。正直 ファンをみて アーティストに対する気持が

左右されるときがあります。

ベリヲタさんを見ると なんか すごく ・・・・

でも、これって私の偏見ですかね??もっとまっすぐな心の持ち主は 別になんとも思わないんですかね(’A`)

そんな事情で 最近は現場に行く気があまりしません。

でも、びゆーでんのソロコンは 一度は行きたいです♪♪♪

あ、メロンの斉藤さんがかなりアレらしいと聞いて、そちらも凄くきになる今日この頃 ^○^

体力と相談の上 決めたいなぁ☆☆

ところで

今ってお盆ですねー うちの会社は 休み1日もありません。心なしか都内は人が少ない気がします。

通勤もすいてて快適だし、気持ものんびり仕事できるし(取引先もみんな休みなので時間におわれず

処理できる!!!)

うちの娘なんて 「お盆に保育園なんかいってられるか!」ということで、かれこれ2wくらいずる休みしてますよ

保育園・・・・先が思いやられるなぁ (’A`) 5歳にしてこれじゃぁ

あとは

夏の間に サマーランドに行ければ十分です♪♪夜9時までやってるんですよ?楽しみ♪

あ、

それとこの間 ガソスタで 「ボンネット開けたら煙でてましたよ」ということでオイルいれたり

なんちゃらとかいう冷やす水いれたりで 10K かかりました。

車の知識がないので仕方ないのですが、騙されたかも(’A`) みたいな気持になるので

これからは ちょっと 車についても自分でメンテナンスというか ある程度は管理していきたいなぁ

と思う今日このごろ♪特に JOMOの店員さんには 毎回脅されます。(’A`)

うちの車は特に古くてぼっこいので まめに手入れしてあげないと!!

そんなわけで エンジンオイルって大切なんですね・・・・焦げ付くところでした ┐(´ー`)┌