ひさびさに

今日は 娘の付き合いで サンピア多摩という近所のプールへ行ってきました!!

市民プールと違って 値段だす価値ありました!

ま、でも 屋外なので 日焼けが・・・ 日焼けがというか シミが・・・・

でも 娘の喜ぶ顔が見られて良かったです。

で、日記を書くほど気分がいい感じなのは何故かというと・・・・^_^;

プールの監視員のお兄ちゃん達が みんな かっちょイイ〜〜♪♪♪

わたし、高校時代 夏は監視員やってたんですよ。泳ぎ苦手だったのでいつも

ぞうさんプール担当でしたけど。たしかに大学生とかいましたよバイト仲間に。

で でも みんなじじぃにしか見えなかったんですよ。全然興味なかったし。

なのに、今日は見渡す限り素敵なお兄さんばかりで 得した気分でした。

なので今日は日記を書く気になりました〜〜

今、高校生だったら絶対サンピアでバイトしますね (笑)

女の子も結構カワイイ感じでした☆

そうはいっても

監視員がかっこよかった 程度で 完全浮上できる分けもなく・・・

まだまだ鬱は続きそうです。うちに ヲタグッズがある限り・・・・・・

 ('A`)

ではまた なにかいいことがある日まで〜〜