ちょっと 引きこもらせて頂きます。

日記書くのも 読むのも 楽しかったのですが、

ここのところ どうしようもなく 体調がすぐれず、イライラしてしまって・・・・

そういう自分がですね、本当に 鬱陶しいんですよ。

近々復活できればいいんですけどね・・・

ちなみに・・・いないと思いますが、サーフィンやる方っていませんか??

いませんよね。。。

ハロー系の予定も ひとつもありませんし、みなさんにお会いすることも

しばらくないと思うと寂しいですけど、しばらく せめて体調が良くなるまでは

さようなら〜・・・・

ということで、ヲタの皆様 夏ばてに気をつけて頑張ってくださいね!

とくに よみうりランドのイベントとか (’A`)(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)笑

では〜〜〜