とんかつ

昨夜の晩御飯、手作りとんかつ おいしかったなぁ〜 (みやわん作)

今朝の サーモンのムニエル風パン粉ソースがけ おいしかったな〜 (みやわん作)

サーモンをフライパン(クッキングシートで)焼いて、バターとかしたところにパン粉とパルメザンチーズ

をいれたパン粉ソースをかけるやつなんですけど、おいしかったです。

(ドライパセリとかもいれてもいいんですよ)

天才ですか??やっぱり♪♪

次は何を作ってもらえるのか楽しみです。(ちなみに いつも私のリクエストです 笑)

あ、私も手伝ってますよ・・・ご飯よそったり、お箸並べたり (’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

いや、手を出すと邪魔なんですよ実際のところ。 ;_;

今日はどんな材料を買って帰ろうかな〜

今日は

なんか 暑いですね ^_^