リップのイベント


たいてい「イベント」系はぐだぐだだろうと覚悟していましたが、ややぐだぐだ程度で

それほどでもありませんでした。

5時から 色々とやっていたので、ライブ以外が関係ないということで 浜辺近くのケンタッキーで

休憩を取ろうと、階段方面へ(街道と浜辺をつなぐ)歩いてちょうど階段へ着いたとき、なんと

その階段から リップのメンバーが降りてきました。ちょー近距離♪

めっちゃ大好きなアーティストでないので、まったく落ち着いて見ることができました。

オーラとか感じなかったけど、ステージにあがるとやっぱり変わるなー と思いました。

5時から始まり、ライブは6時半から30分強かなー それを見て戻ってきました。

そこそこ楽しかったです。

何よりも 海へ水着でいくのが7年ぶりくらいで 気持ちよかったです。

家族で海水浴とかめんどくさくて行く気ありませんでしたが、ふつーに電車でも行けるんだーと

いうことが分かったので 是非来年は行きたいと思いました♪♪

リップの翌日は パシフィコ横浜で開催の「ポケモンパルシティ」これがかなりハードでしたが、

姫ちゃんは 大変満足していたので 良かったです。

しっかし 乳飲み子つれて出かけるって言うのは やっぱ体力いりますね。

っけっきょく昨日も疲れて疲れて 体動きませんでした。

でも、旦那さんが 本当に色々とやってくれるので 休ませてもらうこともでき、ちょいと復活★★★

また今日から日中はベビーと二人で寂しいですが、がんばろーっっと。

(み'A`)さんの2番目の妹さんから 仕事関係でゲットしたらしぃ「ピューロランド」の視察用フリーパスを

頂いたので、ピューロランド と、 新聞やさんからもらった「よみるりランド」のプールの券があるので、そこと、

あと このシーズン中に サマーランド に 行ければな・・・と

結構盛りだくさんかも。