あつい


保育園もお盆で 5人(クラスで)くらいしか来てなくて やっぱ 可哀想なので明日から休ませるかな…

でも 家に赤ちゃんと姫とあたし3人じゃ 結局赤ちゃんに手間かかるから姫は放置で ひとり遊び状態(>_<) そりゃ すねたくもなるよね こんなのが もう何ヶ月もだもんね

妊娠中も まともに相手できてなかったし

構ってほしくて わざと怒られるような事 沢山しますが わかってるんだけど やさしくするゆとりが わたしには持てない現状…

ど〜にかしなきゃな〜

図書館にいきたいと言ってたから お盆もやってるか調べてみるか〜。


まわりが『夏休み』なので 『ひめちゃんはいつから夏休み?』と聞かれるけど あいにくうちにはそんなものは無いし…

この暑さじゃ 赤ちゃんもなかなかつれだせないし…


せめて もうすこし涼しければ 公園とか行けるのにな〜


困ったものだ


わたしが 勤めてた会社も 取引先が外国だったからお盆休みなんて無かったから 通勤は 電車すいててよかったな〜(^.^) 懐かしい

改めて『お盆』て世間は休みなんだな〜と 気がつきました
(^_^;)


これを機会に 子連れで楽しめるスポットをリサーチしてみよう!!