Visio

ビジオって (というかソフトって)高いんですね〜
会社でビジオを使う羽目になり (み’A`)さんに教えてもらおうと
思ったのですが とても高くて買えません。
なので、地道に会社で開拓するほかありませんが・・・・
無理っぽい (’A`) 
俗に言う・・・


「ぜんっぜんダメ」by オカパイ


俗に言・・・・わないか・・・

あややさん

いよいよ明日じゃないですか〜〜〜〜

なんか 昼夜別バージョン?とかで 一人最低2回は行け!!!っちゅうことですね!

前のツアーのSLの曲順で作ってもらったcdを聞きながら洗い物とかすると、

シツレンジャーでテンションがかなりあがります。そして、ね〜え や ラブなみ 

なんかでしっとり歌い上げ、(かなり自分の世界に入ってます こういうときは)

スッキリ!!!! 秋ツアーが楽しみです。(予定ないくせに(’A`))

日曜日は当日券もあるみたいだから是非!と思ったのですが、やはり突然では

子供預けたりなんだりかんだりが面倒なので 近場に来るまではおあづけ♪♪

行かれる方は ぜひ 楽しんできて下さいまし♪♪♪ 1曲目はきっと 「夏男」ですよ。

あ、秋ツアーだからそれはないか〜。

初恋の人と 木村拓哉がでてきました(’A`)

3話くらいみたので、一人一人別の夢でみたんですけど・・・・結構いい夢でした ^○^ 







さてと・・・・

あんまり 気分が乗らないけれど、 頑張って仕事するかな ┐(´ー`)┌