用語があいまいのなで、間違った表現があったらご指摘下さい!

J.PEG のファイルを PDF にしたかったんですよ。
設計図みたいなもので。適当にやったら結構簡単にできました。
J.PEGの編集でちょっと編集したらそれをコピーして PDF作成する
時に クリップボードから ってやるとできました。
でも 適当にやったので、ちょっと感動しました。
専門の方からみたら きっと わらっちゃいますかね?^_^

体調

りうまち 膠原病系の検査は無事パスしました そして、室内外の温度差がゆるやかになるにつれ
体調も上昇し、ジョギング(ウォーキングにするかも)まで始めちゃいました。
そもそもダイエットが目的です。運動しないと代謝もわるいし、汗もかかないし、筋力も落ちる一方で
いいこと無いので、二人で頑張ってます。
運動しているほうが、体がすごく軽い気がするので がんばって続けたいなぁと ^_^


6キロ減目標 (単純に6キロ増えたから(’A`)(’A`)(’A`))


あんまり気が乗らない日とか、体が筋肉痛とかの日は室内でストレッチや軽いキントレでリフレッシュの
予定です。

そんでもって いっぱい走って走るのになれて それが習慣になってきたらいつか ゴールドコーストラソン
でてみたいなぁ〜 ^○^