Momotaro2007-07-31

夫を見た わたしの友達 知り合い みんながみんなかならず言います

『凄く優しそう』

です

ほんとに 100パー言われます。


なんだろ とりあえずそう言ってる感じではないんですよ〜。


優しいオーラ放ってるのかな〜





午前1時38分

ひろたんをスリングで抱っこしながらボ〜っとしてます 寝るのが なんか 惜しい…


子供 カワイイからあと2人くらい産んでもいいという気持ちがあります ただ 体力が無理みたいです


あと あたしみたいな うじうじ深く考えこむタイプはむいてないかも?子育て


いちいち考えちゃうからな〜


腹がたったときに
『ここはガツンと叱るべきか話してわからせるか?』 って

子供って ガツンっと 言って 育てた方がいいのかも〜

今更だけどね…


子育てに 答えなんてあるのかな〜

はぁ〜 (-_-;)