先日、姉のつとめるお店に 娘。のメンバーの一人がやってきたそうです。(T.Iさん)

まったくのすっぴんで、とくに帽子とかで隠れる様子もなく、ふつーに

買い物に来たとか。 ウチの姉以外は まったくだれも気が付かなかったみたいです。

これで、ハロプロでは 5人目? ねーさん、よっしぃー、みか、のの さんあたりが

これまでにはきたらしいです。でも あややさんは来てないみたい。

そういえば あややさん 甘い系とか 柑橘系の 香りは あまり好きじゃない

んでしたっけね。

他の芸能人とかは特に「生で近くでみたい」とか思わないけど、ハロプロのメンバーが

来たと聞くとちょっと興味が湧いたりしました〜。

いじょー。