顔チェキ♪

ちょっと気になっていたのですが、今朝姉が 娘を保育園へ送っていくために

ウチに来たとき タイムリーに「顔チェキしってる?」というので やりたいやりたいーーっ♪

と言ってやってもらいました ^_^

私は 「上野樹里」 「貴地谷しほり」 「水川あさみ」でした。

結構いいじゃーーーん♪ なんて喜んだり。

娘は「田中麗奈」「森迫永依」 でした。 これはなんとなく 納得。

姉は 「米倉涼子」 「シャラポワ」 などでした。うんうんなるほど。

で・・・・我が家の王子 ひろたんですが・・・・






グッチ裕三





ま、ま、赤ちゃんですからね・・・。朝から大笑いできました。



ちなみに 以前似ていると言われたことのある芸能人は 「袴田吉彦」・・・なぜか男。

女性では「米倉涼子」「鈴木紗理奈」「藤崎奈々子」 こんなかんじです。

至って「普通」な感じですかね。

デモ一番よく言われたのは 「友達に似てる」 です。 「友達の妹」とか「友達の彼女」とか (笑)

「なんか誰かににてるんだよねぇ」 ←これは本当によく言われました。

そんなに たくさんこんな顔した人っているんだ〜 とちょっと不思議でしたけど、高校時代は

学年一つ下の後輩に わたしそっくりな子がいるとかで、 先生も間違える始末。

気になったので 見に行きましたが 全然似てませんでした。 

でも、他人が見ると似てるっていうんだから 似てたのかな・・・・

とにかく 顔チェキ おもしろかったです。