赤ちゃんとの生活がスタートし2週間がすぎました。

今回は実家へ帰らず 家にいますが 多分 数年前のあややさんくらい

ハードスケジュールです 分、秒きざみ?

・・・・あややさんを引き合いにだすのもなんですけど

家事を母親に手伝ってもらおうかなぁ・・とも ちょっと思うのですが

もうちょっと頑張ってみようかなとも思います。

いよいよ寝苦しい季節ですけど、 今、気になる電化製品は 除湿器とコンパクトな

立ってる掃除機です。とにかく埃とか子供の食べこぼしとか洗面所の髪の毛とか

すごく気になって仕方ないんですよね・・ダスキンモップではとりきれないので

スタンド式のコンパクトな掃除機があるといいなぁー

あと、冷房いれるより 除湿したほうが 快適にすごせるなら除湿器って

いいかなぁーとか・・・・

どうなんだろ('A`)