Momotaro2007-07-07

今日のひろさん


お腹いっぱいになって 気を失う寸前のひろさんです


夜中12時から4時くらいまでは まとまって寝るようになってきました その他の時間帯は いまだ1時間おき授乳デス で 寝不足でつらいんだけど 腕の中で安心して 眠ってくれる顔をみると やっぱ 幸せです。


ついでに もぅ一人くらい欲しくなりましたが 難しいだろぅな……


わたしの周り 子供が二人以上の人が多いけど みんながみんな もっと欲しいよね〜 と言います 昔からの親友の子だけは唯一 もぅいらない と言ってます。 少子化の実感が全く湧かない今日この頃だけど… まだまだ 保育園以外で 学生時代の友達で子持ちは少ないから やっぱ少子化なんだろぅな〜