たまに思っていることがあるんですけど、

あたしは S か M か と言ったら 多分 M だと思われます。

こないだ生まれた二人目の我が子、すごくよく泣きます。

今日なんて、起きてる時間の8割泣いてたよ。

しかも寝ると言っても 30分もしたら起きちゃうし。その30分睡眠だって

4ターンくらい??

でも、夜〜朝にかけては 絶対にまとまって眠ってくれます(これがせめてもの救い)

長いときで8時間。途中 寝ているところを抱き上げて母乳を補給すれば

さらにプラス2時間くらいは眠ります。

なので贅沢は言えませんけど、やっぱり日中泣かれると どうも切なくなるし

疲れるし なんとなく 罪悪感? わたしが何かわるいことした?みたいな (^^;)

でもなぜか こぅ、ぐっすり本気寝に入られると寂しいんです。(笑)

「早く起きないかな〜」みたいな。

ま、それでまた大泣きされると 「寝てくれー」となるんですけど。

よくわからないですけど だから エムだろうなぁと ('A`) 意味不明

あ、そう。 お産も 無痛も経験してるけど、次産む時の洗濯としては 自然に和痛なしで

産みたいな!と思うところも 痛くても別にいいや! みたいな。

それに 多分次は2時間くらいで生めそうだし。

ま、そんなこんなで 今は夜中の1時半だけど・・・・このまま朝まで寝られても

おっぱいがカチンコチンに張って朝つらいから 起こして補給しようかなぁ・・・でも

自分も眠いから寝ちゃおうかなぁ・・・迷うところ。

あー なんか 数日暑い日が続くみたいで すごーいイヤです。残暑とかムカツク。

さっさと涼しくなりやがれ〜〜

秋には キャンプオフないのかなー みんな忙しいかなー (´∀`)