最近 毎日 「しあわせだなぁ〜」 と 5回くらいは思います。

だいたい車を運転してるときに思うんですけどね。

子供が二人に増えて 体力的には大変になりましたが、気持ち的には楽になりました。

条件さえ許せば 本当に あと二人くらいいても全然いいですよぉ〜

あたし、子供と動物(というか生き物)は苦手な分野なんですけど、どうしてこんなになー。

反抗期とか泣きじゃくりとか 大変な事はあるけど それが日々お互い成長して

変化していく過程が とても有意義です。

少子化 なんて勿体ない。 

とか言っていられるのは 旦那さんがいろいろ協力的で妻に優しいからですよね。

・・・・ま、シングルマザーの友人でも もっと子供ほしい とか言う人もけっこいますけど、

そういうケースは 本当に子供ずきなんでしょうね〜