回ったかな?

右のアバラ骨の下あたりを蹴られる気がします



ここ数日 引越しの荷物まとめてます。
グッズどぅすんの? って 毎日言ってる気がしますが別に意地悪じゃありませんょ


なんか 7日も あややグッズ目的の方は お一人様 という事で…… ほかには皆さん来ないのかな〜


明日は余裕が有ればグッズの仕訳をしたいです。


あ 間違っても勝手に捨てたりしませんょ




荷物整理 ほぼ終了

明日以降は グッズに手をつけるつもりです。

人 ごとに グッズの種類?ごとに わけたり まとめたり?


わたしも 仕訳とか片付けとか 結構苦手だけど 旦那さんは 間違いなくあたしより 出来ない と思う 思ったので グッズには手をだすつもりなかったけど 率先して手をだします。

でもね なんか ハロー系のグッズを見ると ついつい 笑っちゃうんです。 「これは何に使うの?」とか いろいろと なんか やや引く感じなのかな〜…

まぁ そんな事考えるわたしみたいなのは 商売の相手にはしてないんでしょうけど…


二酸化炭素がふえないように グッズも考えてほしいです。