くだものランキング

今の時期で言うならば 

3位 いちご
2位 はっさく
1位 グレープフルーツ

夏なら梨が1位です。

マンゴーとかあんまり甘いフルーツは好きじゃないんですよね。さっぱり系。

ところで 昨日 パイナップルを数きれ食べた直後に 激しい喉のかゆみと

ともに 気が遠くなるような発作?(笑)が来て3時間ほど寝込みました。

何だったんだろう・・・・・・・・

怖いので しばらく食べられない気がします。

晩ご飯

なんつったって料理の腕がないもんで 毎日どうしたものか迷います。

昨日は豚肉のショウガ焼きでした。今夜はどうするかなぁ ('A`)

まーぼー豆腐にでもするかぁ