最近

ベリよりも℃-ute派になってきました。「桜チラリ」衣装、ブーツ、振り付け かわいいですよね。

女の子は絶対外見だ。と思っていたんですけど、実はそうでもないのかもしれません。

ヘイヘイヘイに℃-uteが出演したのをみて 好感度アップしたメンバーがします。

名前わかりませんが、その子は 見た目は わたし的にはNGだったんですけど、見方がかわりました。

ただ、℃-uteにはひとりだけ苦手なメンバーがいます。名前わかりませんが ^_^;

萩原舞ちゃんは 小学校1年生からハロプロはいってるんですかね??だとすると ウチの娘で言うところの

来年なんですよ。

興味をもって「エッグにはいりたい!!」とか言ってきたらいいのになぁ とか思ってます(笑)

でも、いまのところ 興味を持つ可能性がまっっっったくありませんね・・・・・。_。

娘の夢は 「ミニーちゃんになりたい!」→「ディズニーランドで働きたい!」 → 「ぴかちゅうになりたい!」

ポケモントレーナー(?)になりたい」 最近はめっきりポケモンです。

し、しかし、今朝保育園に送る時・・・・

姫) 「ママ」

桃) 「ん?」

姫) 「姫ちゃんさぁ 大きくなったらね、ヨーカドーでゲーム売る人になりたい。棚に並べる人でもいいけど」



ヨーカドーの店員ですよ・・・・・・100%叶う夢ですよねぇ 

これからどうなっていくのかなぁ〜

さすがに℃-uteの観覧とかイベントとか行けませんからね。

最近

ちょっとストレス? つぅか最近?ずっと?

よく分からないんですけど、何かに取りかかるまでにすごく時間がかかります。

で、結局取りかかる頃には時間がなくなって 結果 何も進まない。

こんな毎日を繰り返しています。必然寝る時間も夜中の2時3時・・・怖いから時計みませんが。

なんでこんなに 無気力っぽい症状なのかなぁ〜と ちょっと考えてみました。

娘を送ってから迎えに行くまで ずっと家にひとりです。誰とも話しません。

旦那さんが帰ってきても、バタバタしていて ゆっくり話す時間もありません。

時間もないけど、話す事もないのか??

また、自分の体なのに どこまで動いていいのか 数値とかで見えないから あまり意識はしていなくても

どっかで 破水とかの心配がつきまとってる感じがします。

趣味もないし 楽しみもありません。だからっておでかけするとついつい買い物しちゃうから

あまり出たくもありません。

だいたい妊婦は 体が思うように動かせないことがストレスでした。とか そういう書き込みを

良く見ますけど それなのかな。

わかりませんけど 旦那さんだって 奥さんは元気なくて 子供の面倒 家の事 でいっぱいで

疲れますよね。こんな状況が まだしばらく続くと思うと なんか 結構ブルーになります。

その間に引っ越しも入ってくると 片づけは必然。片づけするには 重い物もたないワケには

いきませんしね。

行きたい所があっても 肉体的に行けません。

こんな感じで きづいたら 結構せーしん的に微妙な状況です。

近所でお茶のんだり ショッピングしたりする友達もいないんです。 

友達に会って お茶しながら愚痴とか言うのも すごく嫌なんです。 時間の無駄だしね。

最近幸せを感じる時は 果物食べてる時 と 娘がうれしそうな顔してるとき くらいかな。

昨日、プリキュア5のスニーカーを娘が発見し、それを買ってあげたら すごぉくすごく喜んで

くれて 図書館に行って2時間くらい一緒に本を見たりしたら それもすごく喜んでくれて、

そんな姿をみると こっちも癒されたり。

今みたいに 昼間ひとりで家にいる時間が ちょっと苦痛になってきました。

ま、こうやって書いてスッキリさせるしかないのかな。