インフルエンザ

姫さんは インフルエンザでした。 B型。

土曜の夜8時すぎから熱が上昇し、朝方まで 何度も起きては

意味不明なうわごとを言ってました。

ほんとうに どうにかなってしまうのかと 本気で思いました。

インフルエンザの症状に 異常行動 があるそうですけど、

姫が中学生くらいだったら きっと飛び降りていてもおかしくないほどの

混乱ぶりでした。 

それにしても ポケモンの事ばっかりで最初は笑えたんですが、朝方意識が

はっきりするまでは こちらも生きた心地がしませんでした・・・・・。

目が覚めては 「何これこわい」と宙を指さしたり 布団カバーをさしたり、

「今の音なに こわい」 と 特に音なんてしてないのに 顔を激しくしかめたり・・・

そんな姫をみていた自分が悪夢を見そうです。;_;

いずれにしても おちついてくれてほんとうにひと安心しました。

私も移ってしまったら大変なのですが、どうやら移る気配はありません。

旦那さんも ヤクルトパワーのせいか まとわりつかれている割に移る気配は

ありません。 先日加湿器を購入しておいてほんとうに良かったです。。_。

あとは じっくり回復をまつのみ!!!!!!