Momotaro2007-03-16

ソファ

ウチの娘と旦那さんは 「白」が好きなんですよ。私も好きですが。

でも、ソファを白にするのは ちびっこ二人いる家では 危険なので、

きっと茶色とかになると思います。

あと、テレビ台って結構お値段するんですね。今のところ引っ越してすぐに必要なのは

テレビ台くらいなので ソファは実際住んでからでもいいかな〜。

妊婦で色々お店まわれない・・・ってコーディネータに話したら 近くの大塚家具で

大体そろいますよ!と言われたので、ちらっと下見してきたのですが・・・・・

それほど高くない! という言葉を信じたのが間違い??

土曜日に 大塚のコーディネータさんが一緒に選んでくれるというので、一応予約してありますが、

断って 村内に行こうかな。 なんて思ってます(笑)

夕飯

近所のスーパーはお肉が安いです。

挽肉 540gで330円って安いですよね? ハンバーグ作った後 余っていたので

挽肉となすのカレーを作ってもらいました。

とてもおいしかったです。

子供がいるので 辛くできないのですが、大人だけ食べる時に「辛みスパイス」を

かけたら さらによかったです。