昨日はホワイトデーでした。

別に何かして欲しいとか言うわけではないんですけど、全く忘れ去られるのもどうかなぁと。

しかも 新婚&新親子ですよ?? 忙しいとか理由になりません。

あげたチョコをあたしがほとんどたべちゃったから とかも理由にはなりませんよねぇ ('A`)

自分たちは長くいても結構新鮮なままかなあ なんて思っていましたが 先が見えた気がしました。

ま、「今妻」でも分かるように 子供のいる生活って ほんとうに子供中心にならざるをえないんですが、

さらに子供が増えたらどうなる事やら。

保育園のお母さん知り合いに 子供4人のお母さんがいますけど、よほど夫婦が仲良しなんですかね??

PV

GAMの新曲のpvを見ましたが、あの白シャツにイライラしました。

空さんの言うとおり 全く意味が分かりません。 意味とかない? ('A`)

あ、GAMだから脚を強調しないとダメなんですかね??

だったら美勇伝ばりのバニーとかにしてくれたほうがまだいいような・・・・・

あのpv情報の更新は忘れないのに ホワイトデー忘れるなんて さらに腹が立つ。

あ、そこは関係ないですねpvとは。 でもホワイトデーをスルーされたのは それほどたいした

事じゃなかったんですけど、あのpvみたら どうでもよかったはずが、ものすごい腹立たしく

なったんですよ。あのシャツのせいです。

なんか 書いてたらよけい腹がたってきたぁ〜。