あいぼん

もう、ステージで(他でも当然みれませんが)見られないんですね・・・・



本日

妊婦検診にいってきました。29週と4日です。今後は月1から2週に1度の検診となります。

(めんどくさっ)

19日の検診予定が 娘のインフルエンザの為ずれました。もう8ヶ月なんですねぇ・・・・

次の検診の日取りを決める時、

先生:4月5日は?

桃; その日はちょっと・・・(TVボードの配送の日なんで)

先生:じゃ、4月9日は?

桃: その日は引っ越しなんです・・・

先生:('A`)

ちょっと怖かったです。でも仕方ないんですよねぇ・・・。引っ越しに関しては ほんとうに最低限の事しかできないと

思います。 荷造りと言っても、自分ではできません。

さすがに最近お腹の張りが強くなってきちゃって、ちょっと不安。しかも 今日の検診で「逆子」でした。

早産傾向の人は基本的に逆子が治りにくいらしいです。しかも逆子体操もまだやっちゃいけないらしくて・・・・

帝王切開になったら ほんと ふて寝ですね。

確かに お腹の出かたが 前にだけつきでていて、明らかに回りにくそうだし、狭いだろうし、お腹はり気味だと

余計に狭くなるから回るに回れないんですよ。今、1.3キロくらいあるんですけど、これより大きくなれば

身動きも取れなくなるから さらに治りにくい。 

こうなったら帝王切開も8割くらい覚悟しておいた方が身の為?? また腰椎麻酔するんなら 産後は母乳あげる

どころの騒ぎじゃありません。ほんと、勘弁してほしいです。あの頭痛だけは・・・・・

切った傷の痛みと、麻酔の副作用の頭痛、これがダブルで来たら耐える自信まったくありません。

あーあーーーーーー もぉーーーーーーーー 

('A`) 

お願いだからまわってくれーーーーーーーっっっ