マンション

空さん夫妻のお宅が 徐々に完成しつつある今日この頃♪

夫婦二人だと、リビングとかも散らからずに済むんだろうなぁ〜

高いから辞めようと思っていた大塚家具のチラシによさげなTVボードが

載っていました。今日見に行きたかったのですが、行けなくて残念。

早く実物みたいなぁ〜

ひとまず 引越は 4月の7日か9日になりそうなので楽しみです(荷造り以外は)

アメイジングワールド

姫の調子もよくなり、ずっと家にいるのも退屈だと言うことで

近所の遊び場スポットへ行ってきました。

平日はがら空きなはずが、今日は激混みで 親子連れがいっぱいいました。

グループで来ている人も結構いましたが、改めてママ友とつるむのは無理だなぁ('A`)

と実感しちゃいました。