疑問

コメントに入力できません。なんで??

空さん:さすがに目つぶってたら放置してくれますよね♪今回は先日無事自宅でカラーリングしてもらいました♪♪^_^




花粉が喉と頭を痛めつけています。

鼻水はでないんですけど、頭痛と咽頭痛が激しいです。

加湿器がないとどうにもならないので 明日 買いに行こうと思います。

普通の電気メーカーの物と ヴィックスベポラップから出ているフィルターの無い物で

迷っているのですが、どうなんですかね??

それに 1万以下のものから 3万くらいのものとか 値段にも幅がありすぎて 何をかったら

良いのか分かりませんが・・・・。

それにあと数ヶ月もすれば除湿器が必要になるのかもしれませんが ('A`)

どうやら

来月引っ越す事になりそうです。駅近(7分)のマンションです。

最近ではあまりない?かな 低層住宅です。3階建ての建物の3階になります。

こじんまりしたマンションなのですが、そこが結構気に入っています。

今の住居より結構狭くはなるのですが、駅から近い 設備は最新(割と) 小学校中学校が近い 保育園にも今とあまりかわらない。

また、周りの住環境が変わらない。規制がいろいろあるらしく 大きな建物がたっちゃって日当たりが損なわれたり、

商業施設がたって騒がしくなったり等が一切ないというのも魅力です。

住居で一番気に入っている所は・・・・バルコニーに出るところが本当にフラットで、ベランダ!というイメージではなく、

リビングの一部!みたいな感じなんですよ。靴下で出られる感じ。なので、リビングとバルコニー?ベランダ?の部分が

一番私のお気に入りです。

折角引っ越すし 家具とかはそうそう買い換えるものでも無いので 選ぶにしても神経使います。

わたし、まったくインテリアにはセンスがないので。なので、マンション会社専属のインテリアコーディネータさんに

相談する予定です。でも、そういうのって相談料とかとられるのかなぁ ('A`)だとしたら困るなぁ・・・・

折角の新築マンションも やぼったいインテリアじゃ台無しですからねぇ・・・・せめてリビングは おしゃれな

空間になるといいのですが。

金銭的に余裕があれば(あるわけ無いんですけどね(笑)) 薄いテレビとかほしいなぁ('A`)

あと来年娘が小学校だから 机とベッドもいれちゃいたい! とか なんかうかれてると後でがっかりするので

あまりわくわくしないようにしておきます。