今日は

ハロコン 若者ライブ♪ が 代々木で行われるので お留守番 。_。

今まで一人でも別に平気だったけど、今日あたりはちょっと寂しいかも〜

あ、娘がわたしの実家に行ったまま帰って来ないんですよ。だから なんか 気が抜けますね ^_^;

ミヤワソ通信

昨夜 レインボー7のDVDを鑑賞しながら 洗濯物をたたんでました。

(み)はPCで何かしてたので、一人で見てたんですよ。でも なんか 途中でこっちに来たんです。

ん? もう終わったのかな? と思いきや終わってない様子。 ん?

あ、これみたかったんだ・・・・・

























おしえてあげない べーだ!  

ノノ*^ー^)  べーーーーーーーーだ!!



爪切りもって現れて、この曲の後去っていきました。

そしてまたしばらくすると来ました。

ん??あ、これか!!

インディゴブルーラブ。

はいはい 亀井さん可愛いですよね ちょっと 小犬のチャウチャウに見えますが (いい意味で)

私は 「友達がなんちゃらかんちゃらの伝言」 が気に入ってます。

ミキティのふくれっ面とか かわいいです。♪ちゃららららららん のところの れーなもカワイイ(分かりヅラっ)

とはいえ

今後のコンサート見に行く予定 一つも無いんですよ・・・・・ 多摩でやってくれたらなぁ ^○^

久々に

ちょっとドキドキする事がありました。

米倉涼子とか石黒賢の出ているドラマで、小泉光太郎と米倉涼子が不倫の一歩を踏み出したところです。

「おぉぉーー」とか言っちゃいました。

なんか 昼ドラに自分を重ねている 専業主婦の気持ちが少しわかった気がします。(笑)

しっかし 米倉涼子 スタイル良すぎ〜〜♪♪来週が楽しみ♪♪