苦手〜

わたし

地図が読めません。典型的な女脳?ですかね?車庫入れも苦手です。

それどころか 音声ナビでも ありえないくらい ルートから外れます。

なんで??? ホント不思議だわ。

でも やっぱ地図が読めるようになりたい!!!

運転は嫌いじゃないから 「行きたい」と思ったら 地図みながらふら〜と

おでかけとかしてみたいなぁ と思う今日この頃。

あ、今日は雨降っててあれですけど 例えば今日は晴れてても 明日代々木でライブが

あるから (み)さんの睡眠削るわけにもいかないですよねぇ。。。。

4月から行きたかった海に 結局まだ行ってません。ま、夜行っても波乗りできませんけど、

でも 海みたーい!!!! 夜のほうが日焼けしないしねぇ (’A`)(’A`)

カラオケも

いきたい! と言い出してから 1年くらいたっちゃった気がします −_−;

近所に無いわけじゃないんですけどねぇ.....なかなか行く機会が・・・・

え?行く友達がいない? あ、そうか!! そうとも言える......せつないなぁ

結構友達少ないんですよねぇ ^_^; めんどくさいっていうのもありますけど・・・

その点 ヲタもだちって良いですよね! 

やっぱり

多摩地区から車で海にふら〜と行くとすると 湘南とかですかね・・・・

道知らないっていうのは やっぱり損だな

帰りに地図でも買って帰るかな ^○^


ところで

素朴な疑問なんですけど

ヲタとリアルな恋愛ってまったく別物?なんですか?

ヲタのみなさん どうなんでうか??


ま、この質問の意味もよくわかりませんよね(’A`)