調べてみると 余計によくわからなくて なんか 不安が募る一方です。

病気になることとか 別に問題ないんですけど、あいまいな感じが凄く

いやなんですよね。

無理やり元気だすのもアレなんで しばらくは あんま元気でないかもな・・・

でも

 うちの姉はすっごい元気でした。

大好きな 桜塚やっくん に遭遇して 会話したらしく、とってもご機嫌でした。

表参道のお店にお勤めしているのですが・・・

やっくんの宣伝カーが店の前にとまったので急いで見に行くと なんと 本人が

乗っていたそうな ^_^ まわりのみんなはシャメに必死で、姉は 携帯とか

もってなかったので 必死にひたすら手を振ってたそうな。すると・・・・


や : あんたCD買ったの? (指差し)

姉 : かってなーい

や : 買いなさいよ!!!

姉 : 買います!!


とのやり取りだったらしぃです。前々からやっくんを大好きっていうのは聴いていて、

テレビに出演するときは必ずメールで 「○時○チャン やっくんでるからみろ!!」と

連絡がきてまして 笑

すごく嬉しそうだったので、こっちまで 嬉しくなりました。

あんまり元気ないので、こういう明るい出来事あったら聞かせてくださいね〜

・・・・・・・・ま、ハロー系ではありえないのかな・・・・(’A`)