けんさのけっか

わざわざ会社休んで聞きに行くとか 本当に 面倒でした ;_;

結果は 一応 名前を言うならば

「溶連菌感染後反応性関節炎」 だそうです。 でも どこ調べても ほとんど子供の病気でしか載ってませんね。

溶連菌に子供がかかった〜 と聞いたことありますけど、自分が感染するのは 本当に苦痛です。

抗生物質をしばらく服用しますが、、、。正直なんか腑に落ちないというか 不安なんです。

その理由は

○  仕事が体力的にツライ。 一日終わるまでに ツライな・・と何度も思う。

○  ペットボトルとか開けるのがツライ 力があんま入らない。

○  疲れやすい

なによりも 先日腫れたて 赤くなった足が結構ショックでしたし、そのとき腫れた足首が 完全に戻らないし、

皮膚も一部変色してるし 病気がどうこうよりも 多分あの症状に対するショックなのかなぁとも思いますが。

でもね、他人から見た目は特に変わった様子って見えないんですよ。だから周囲にも伝わりづらいし

自分が怠慢なのかな とか思ってしまうし。  

疲れやすい とか ツライ って イコール 怠慢 みたいな自己嫌悪に陥っちゃうんですよ。

疲れた ツライ と 繰り返し言ってるのも 一緒にいる相手にも悪いですし。

見た目元気なくせに ツライとか言われても対処のしようがないですしね・・・・

更年期障害とか自律神経失調症とか精神病とかパニック障害?とか そういう 本人はツライけど見た目に分かりづらい

病気って 本当にイヤだな・・・と思います。

つい 2w前までは とっても元気に過ごしていたのに・・・

湿っぽいなぁ〜 ;_;

「元気があればなんでもできる」  BY 猪木

これを支えに元気だして頑張りたいと思います。 m_m  

DVD

昨日 モーニング娘。ベリーズ工房のライブDVDを鑑賞しました。

今日はこれについて感想を書くつもりでしたが、手が痛くなってきたので また今度。

娘。のあとにベリを見たんですよ。で、(み)と見てたんですが流石にベリさんライブは娘。の後にみると

ちょっと物足りない というか 発展途上な感じがして・・・・

桃) 娘。の後にこれは ちょっと真剣に見られないなぁ〜 ^_^

み) いやいや真剣に見てないから

み) 真剣に振り付けしてるんだよ

ということで ┐(´ー`)┌ 感漂う我が家でございました。

舞波の幻影がチラチラと・・・・・

一番好きなのは あれです。   

♪ユメユメ夢の中 ふふふふ ふふふふふ〜  で ドゥーアップ (タイトル不明)

前からコレが一番好きです☆☆

そんなわけで以上ですvv