キョーーンプ

ようやくキョンプについて!

準備してくださったヒロシ。さんマークさん お買い物してくれたきくさん 本当に感謝です〜☆




かわいい〜♪♪♪姫様

こんな短い網で魚を捕まえようとしてました。このボートが

一番楽しかったとのこで 私はかなり苦手だったのですが、

頑張って乗ってよかったなーと思いました。

私も 楽しかったです♪

岸に上がった直後 ものすっごい豪雨がきて、必死にビニールの屋根を抑えているヲタさんたちです。

有難うございましたm_m

私たち3人だけ 民宿をとってもらったんですけど、その門限が 10時で・・・

お風呂は時間交代で入れるのですが、女性の最後が 7時 との事で 料理がようやく

出来上がった7時頃 娘とお風呂へ!

8時に戻ってくると 娘が お布団で寝たい!というので 民宿へ (’A`)

で、宿のおばちゃんに無理を言って23時まで門限をのばしてもらって、再びキョンプ場へ。

すこし食べたり呑んだりして23時30分頃引き上げました。

道の渋滞がペースを狂わせましたね〜♪

また行きたいです。っていうか 来年まで待ちどおしいので、それまでに何かイベントあればいいなーって

感じです。 小学校のバスケットボールチームのキャンプ以来のアウトドアでした。

娘と遊んでくださった皆さんに感謝です〜♪♪

なかでも きくさん そして コボさん ネココさん 有難うございました m_m

総括

豪雨のお陰で BBQエリアから 友の会以外のお客さんたちがみな退散したことが 本当に 救いでした。(’A`)

あ、

私の為に ロマモーを披露してくださった ヲタのみなさま 有難うございました ^_^;

ヒロシ。さんにいたっては 「Missラブ探偵」から スイッチ入ったような・・・・

気のせいですか?そうですか 

なにはともあれ 楽しかったです。