長いょ…

今朝は 痛みで吐きました

なのに…

何事も無かったように ひいていきました


前駆陣痛らしいのですが 長い人は 2週間もこれが続いたりすることもあるそぅです


このままだと 本物の準備きても 疑って気付かないかも??


昨日に引き続き 今日も会社を休ませてしまい 申し訳なくて なんか 口数も減ってきます。


たまたま病院で高校時代の同級生に会って 予定日も近い友達がいたんです 昨日 その子からメールがきました
午前
10時30分
みかこ:どぅ?あたしは 昨日おしるしがあったんだ〜


適当なやりとりをしました


夕方5時
桃: 陣痛きたらメールちょ〜だいっ

みかこ:りょうか〜い


8時30分
みかこ: 子宮口3センチひらいて 今入院したょ 陣痛室にいるから早くおいで〜





11時30分
みかこ: 10時26分に 男の子出産しました〜(^.^)



さすが 3人目だと 余裕ですよね…
ぬかされた感満載で 焦りました

焦る必要なんか 無いのはわかってるんですけどね…


早く本物の陣痛こないかな…