け〜え〜っきょく〜

明日 促進剤かふうせん?を使い 陣痛を誘発する事になりました

骨盤の幅と 赤ちゃんの大きさ プラス 誘発は週末にはやらない という病院の都合です

下手に待ってると 赤ちゃんが大きくなり 出てこられず 帝王切開になるから やむおえないかなと

なので 明日か明後日がお誕生日になります。


怖くない と言えば嘘になりますが 風船は避けたいな〜… よく知らないんですが 子宮に風船いれて膨らます??

アリエナイくらい痛いって聞きます まあ その後の陣痛は もっと痛いんですけど(笑) 外部からなにかされる痛さと違うんですよね…


……前向きに 頑張ります


今夜じゅうに自然に陣痛がこないても言い切れないですし…


ひめちゃんに 実家へお泊まりしてもらうんですが ママとはなれたくない と泣いていました〜〜 あたしも泣きそうですょ…


なにはともあれ あと少しで ようやく 生まれるわけで…


なんとも言えない気分ですね