ダブルレインボウ を 片づけなどしながら鑑賞

すっかり大人あややさんになってますね 歌もトーク

初恋 ユアソン 元彼 ディアーレスト あたりが聞きたい

今日この頃

あややさんを見る機会はあるのかなー

明日は 友達とお料理会する予定なんですけど、

家のなかが 散らかっているので、このままおでかけする

気になれないなぁ ('A`) 別に あたしが行かなくても

とくに問題ないけど ドタキャンとか最低なんで、やっぱり行くか・・・

さすがに 7ヶ月2時間おきに起きていると 思考停止状態な感じ・・・

せめて 姫が 一晩でいいから実家にお泊まりにでも行ってくれたらどれだけ楽か・・・

うーん ('A`) 

ひぃが1歳半から2歳くらいになって落ち着いたら(おちつくわけはないけど)3人目妊娠したいなぁ・・・

大変だけど やっぱりもう一人・・・と考えてしまう今日この頃でもあり・・・。

そして次の子が 手がかからない感じなら さらにもう一人くらいいてもいいかなぁとか('A`)

あぁ でも 無理無理 体力が続かないよぉきっと。

はぁ('A`) 大変だけど なんだか 子供ってかわいいんだよなぁ('A`)

あ、でも あたしの主婦レベルが低いから ここは頑張ってレベルアップしないとねぇ・・・。

スーパーお母さんになれる日はくるのかしらぁ   (こないだろうなぁ('A`))