先月の20日すぎからしばらく 肉体的にかなりつらい日々でした


26日 安室奈美恵のコンサートへ行ってきました〜 体調がいまいちだったので 心底楽しめなくて残念だったけど すごくよかったです。 ただ子供のことが気になって仕方なかったです(>_<)


昨日あたりから大分元気とりもどし 気持も落ち着きました。


保育園の件も 承諾されたんだけど なんか やっぱり いま預けるのもったいないから(笑)1歳クラスからにしました。 ま その頃はほぼ2歳になりますが。とか言いながら来年度も預け無かったり…あ、でもだめだな 預けておかないと妊娠できないから…
ツワリを堪えてヒィをみるのは無理だからな〜。

まあ、しばらくは 在宅で内職を頑張ります。 ヒィさんが やんちゃなんで 気合いいれないと負けちゃいますから気をつけないと(^.^) そぅそぅ 姫も1年生だし やっぱり家にいてあげたいですし。
幸い実家が近いし母親が育児には協力的なんでご飯とか頻繁に食べにいって楽しちゃえばいいんですよね〜
作らなくて済むし 片付けなくて済む。孫の顔を見せにいくことで 親孝行にもなる 一石二鳥じゃん!!


そういえば あまりにも疲れてて実家にいく元気も無かったんでした 2